MENU

お問い合わせ・資料請求

営業時間:9:00~17:30(定休日:土日祝祭日/年末年始)

HOME > 採用情報 > キャリア採用

キャリア採用

募集要項

雇用形態 正社員
業務内容
  1. マンション管理の企画・運営業務
    (管理組合との折衝業務・総会理事会の運営補助、予算案作成、
    補修・改修工事の提案などのマンション運営に関する総合的な提案業務)
  2. 収益物件バーミープレイスシリーズの企画販売
資格 高卒以上、35歳位まで
※宅地建物取引士・管理業務主任者等の有資格者歓迎
※不動産業界経験者、管理業務経験者、営業経験者歓迎
給与 経験・資格を考慮し、委細面談の上、決定
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(6月・12月)
休日休暇 完全週休2日制 土日祝祭日、年末年始(12/28~1/4)
有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇
年間休日125日
※業務の都合上休日出勤した際は振替休日取得
社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生 退職金制度、慶弔金、結婚祝金、出産祝金、単身者用社宅(家賃補助有り)
勤務地 新宿本社(JR新宿駅南口徒歩5分)転勤なし
勤務時間 9:00~17:30(昼休憩1時間、実働7.5時間)
募集人数 若干名
選考方法 書類選考、適性検査、面接
応募方法 お問合せ・エントリーフォームよりご応募ください

採用情報採用申し込みフォームはこちら

お気軽にご相談・お問い合わせください

お問い合わせ・資料請求はこちら

pagetop

お問い合わせ・資料請求はこちら